![之を知るを之を知ると為し 知らざるを知らずと為せ 是れ知るなり](/files/user/img/contents_img/c_quality_pic01.png)
私たちイクヨは、BIサービスを活用し、品質データをグラフ化。
品質の現状を知ることで改善につなげていきます。
品質の現状を知ることで改善につなげていきます。
自動車部品メーカーとしてモノづくりを通じ、社会貢献を果たすべく
「品質第一」をモットーに品質マネジメントに取り組んでいます。
【1】作業手順システムにて作業工程を管理し、従業員のスキルとモチベーション向上を図ることで作業パフォーマンス向上につなげています。
【2】法令及びお客様のニーズに応じた測定や試験を行い、品質検証を徹底しています。
【3】AIやBIツールを手段とし、不良発生時の要因を調査分析。改善に取り組んでいます。
「品質第一」をモットーに品質マネジメントに取り組んでいます。
【1】作業手順システムにて作業工程を管理し、従業員のスキルとモチベーション向上を図ることで作業パフォーマンス向上につなげています。
【2】法令及びお客様のニーズに応じた測定や試験を行い、品質検証を徹底しています。
【3】AIやBIツールを手段とし、不良発生時の要因を調査分析。改善に取り組んでいます。
![](/files/topics/121_ext_03_0.jpg)
トップ >
品質改善